見出し画像

最近ハマってる画材

今日はのほほんと長崎で釣りを楽しみました。

釣り場

釣り場の風景でも描くのかね?とお思いの方。残念。今日もドラゴンです。
私の釣りが終わって車の中でゆったりと時間を過ごせたので、1時間ほど絵を描きました。


このメディバンペイントのGペン…とっても書き心地がいいです。いや、その、、、デジタルなので書き心地というのかはわかりませんが(笑)

というわけで今ハマってる画材はデジタル画材でした☺️

デジタルは自在に色が塗れますが、印刷時にぜんぜん違う色に変化してしまうんですよね。なので描かないようにしてたのですが
Gペンのみの描画なら問題ない事に気が付きました。
白黒だからね。

昔から目が大きくてこの鼻の長さのドラゴンをたくさん描いてきました。画風は15年前から変わっていません。

新しい物を自分にインポートしていこうかな😌楽しみはいっぱいです!
以上日記でした(笑)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?