見出し画像

獅子座満月🌕KIN98の過ごし方のポイント

こんにちは☺︎
助産師なつきです。

今日は、満月ですね。
新月の時に立てた目標は、どれくらい叶えられていますか?

満月は、満たされた状態。
これから、新月に向けて月は欠けて行きます。

今回の満月は、ウルフムーン🐺
これまでの成果や達成できたものを一度整理して、見直すのに最適。
情熱的に、活動的に。獅子らきく、時には潔さも大切。
新月に向けて、不要な感情や思考、ものを手放し開放しましょう。

今日は、マヤ暦ではKIN98
スケールを世界的に捉えながらも、自分にできる今の極限を知ることとあります。
今はここにいるこど、終着点はここ。

今←未来の私。

未来から見た自分は、どこにいますか?
どう軌道修正しますか?

ノートに書き出してみてね。

愛を込めて 助産師なつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?