見出し画像

【映画】佐々木と宮野

佐々木と宮野 卒業編、2周目をクリアしました…。

ささみゃーは早く結婚して欲しい。
アニメ後の物語なので付き合ってます。
映画館の大画面でいちゃこらする幸せそうな2人を見てると口が緩む緩む…。
マスクあって良かった。

こーゆー作品は、だかいちの映画見た時も思ったけど、家で1人で見てジタバタ萌え転がるくらいがちょうどいいと思っていたけど、終わった後の友との会話の第一声に何を言えばいいのかわからなくなりがち。

「幸せがちゃんと約束された1時間だった…」

これが友に伝えた第一声だった。

私、無類のスパダリ好きなんですが、佐々木は近年稀にみる私好みのスパダリなんですよ。
カッコイイし強いし料理もできるのに、みゃーちゃんのことになると嫉妬するわ余裕無くすわ理性効かなくなるわで個人的にはめちゃくちゃ好きな男です。
みゃーちゃんも芯があって、とにかくいい子。
そりゃ、佐々木も好きになるよって首もげるんじゃないかってくらい頷けるレベルのかっこよさ。

漫画で読んでて、このシーンすごって思っていた教室でいちゃつくシーン。

佐々木先輩がみゃーちゃんに触れる指の動きがとにかくエロい。

見てない人はとにかく早く見てほしい。
なんでもいいから早く見てほしい。

優しい世界「佐々木と宮野」
佐々木先輩は卒業してしまったけど、私はあと何回、彼の卒業を見届けるのだろうか…
(週替わり特典次第)
ちなみに3周目は3年生のランダムボイスカードぉぉぉぉ
たぶん行きます。佐々木先輩欲しいぃぃぃぃ

映画のグッズは初日仕事帰りに映画館に寄ったけど、ぬいが完売。ってか、ブラインド商品以外、既に狩り尽くされていたので、別の映画館でアクキーは買えました…
かわいいよ、ささみゃー

公式さん、是非受注生産してください。
ささみゃーのぬい…

同時上映の「平野と鍵浦」

もちろん原作は読んでいたけども、鍵くん、平野さん卒業したら死ぬのでは???って思うくらい、平野さんのこと大好きでしたね。
ごちそうさまでした😋🍴🙏🏻

キャスティングの時点でこの2人は狙ってきますねと思っていたけども、やはり鍵くんの愛がめちゃくちゃ重い。
是非、普通にアニメ化していただきたい。

そんなわけで、まだ見てない人、見てみたいと思っている人へ

約束された幸せな1時間を過ごせます

是非見てください!私は多分週末に行くよ!(予言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?