見出し画像

【臨月妊婦】今年やりたい10のこと

今年やりたい10のこと


あけましておめでとうございます😊


2024年になりました✨

2023年は、どうでしたか??


昨年は妊娠がわかって、

ガラリと新しい暮らしになりました。


今年も赤ちゃんが生まれたら、

また新しい暮らしになるんだろうな〜

と思って年越しをしました。


昨夜ニューイヤー花火を見ながら、

今年やりたいこと10個を書き出してみました🕊️🌿


1.ローマに行く🇮🇹

2.夏休みクルーズ(子連れでも行けると聞いたので!!)

3.人に振る舞えるレベルのオーブン料理を作る

4.英語

5.引っ越し

6.インテリア揃える

7.パリのイルミをみる

8.一時帰国の買い物リスト

9.可愛いベビー服を買う

10.寿司を作る


2023年から旅行も行きやすくなって、

今年もお出かけたくさんできたらいいなぁ💬


今年もどうぞよろしくお願いします♡






この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?