見出し画像

札幌領事館で中国ビザを取る方法

 北海道や東北にお住まいの方がビザを取るためには札幌の中国総領事館で手続きしなければなりません。

 しかし! これはかなりの苦労を要するのです(個人的感想)

 あきらめた人も数知れず(これは事実)

 しかし、どんなに塩対応されても、不親切でも、私はもうかれこれ半年以上あきらめず、一人で頑張っている。
 そんな私のビザ申請までの道のりをまとめてみました!
(しかし未だ成功せず)

 私が多くの時間を費やしてあと一歩のところまで行きついたここまでの過程、失敗の要因をまとめてあります。

ここから先は

4,443字 / 23画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?