非日常という名の刺激的な日常

あたりまえのこと

美味しい物を食べて、無意識に笑顔になる。
美味しい物を食べて、感情を人と共有する。
美味しい物を食べて、美味しいと声に出す。
美味しい物を食べて、心と身体で幸せを感じる。

帰り道にそんな時間を思い出して
また笑顔になって、

気持ちの良い日常がまた訪れる。

日常の中の非日常体験としてのレストラン。

画像1

昨日は約2ヶ月ぶりにレストランとしての営業でした。
久々のLURRA˚には高揚感をまとった独特の空気と
ゲストの笑顔が溢れいて、懐かしい感覚がなんだかとても心地良かったです。
やっぱり僕はレストランが好きなんだ!と心から思いました。

スタッフもゲストも含めて、みんなきっと、
この時間を待っていたんだと思います。

画像2

画像5


LURRA˚を一言で説明するなら

食体験

スクリーンショット 2020-06-03 18.57.59

構想からここまで変わる事なく軸にある信念として
京都から日本の季節と文化のショーケースを発信する
という事があります。

これからもっと工芸の世界や食材の生産者と密になっていきたいと思います。
LURRA˚に関わるどんな物にもストーリーがあって、
それらを一冊の本にまとめたようなそんな時間や体験を
LURRA˚で感じてもらえたら嬉しいです。

新型コロナウイルスもまだまだ安心は出来なくて、
まだまだ全てが前向きに進んでいくには時間がかかるとは思うけども、

人と共に食卓を囲むことで幸せを感じるという事は、今後も変わることはないと思います。
いや、そうだと僕は信じていたいです。

画像4

春をスキップして夏の入り口が急に現れた6月。

画像6


LURRA˚には非日常という名の刺激的な日常があります。

僕自身、これからのLURRA˚がとても楽しみです。
一点の迷いもなく、自分たちの信念を胸に前を向きながら全速力で走り続けます。
そんな日々を今はただひたすらに楽しみます。

LURRA˚で皆様をお待ちしています。
6月、7月まだまだお席のご用意が可能です。
初夏のメニューと共にお待ちしております!

◾️LURRA˚の基本情報

ご予約は下記のページからお取りいただけます。
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

Twitter : https://twitter.com/lurra19
Instagram : https://www.instagram.com/lurra_kyoto/?hl=ja
Facebook : https://www.facebook.com/lurrakyoto/
HP : https://lurrakyoto.com/

お問い合わせ
Mail : info@lurrakyoto.com

📷 by 中島 光行



サポート頂けたらありがたいです! LURRA˚をより良くする為に大切に使わせていただきます!