見出し画像

【ショートショート】過去人

私は「過去人」です。

過去からこの現在にきました。

なんて言えば良いのか分からないのですが、4分ほど過去から来ました。

過去から来たんだけどなんか質問ある?
お金が欲しいのか

とはどういう意味ですか。

まぁ、お金はほしいですけど、4分前のこととは違う話ですね。

なぜ、4分後に来れたか

と言われても気付いたら4分後だった訳ですからね。

お前、「未来人」と間違えていやしないか

とはどういう意味ですか。

未来ではなく4分前という立派な過去から来たんです。

「立派な過去」って何

とはどういう意味ですか。
揚げ足取りはやめて下さい。
過呼吸になるんで、そういうのされると。

寝てたんじゃないのか

とおっしゃいましたか。

鋭いですね。

この過去人、変なんです。

とはどういうことですか。
「そうです、私が、変な過去人です。」とでも言うと思いますか。

radicoは少しだけ過去が最新です。
実は、そこから行き来ができるのです。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?