見出し画像

板チョコ、ひと役かってくれた!

こんばんは!
夕飯は控えたい。食べたくない。積極的には食べないほうがよい。

そうは思いましたが、またなにやらむしゃくしゃ。むしゃくしゃ。
してしまったので、軽く豆乳飲んでから

板チョコを棒でたたいて砕く作業を(^^;;

心の中で散々、
あれやこれや、もやもやもやー!
とさまざま考えながら、ビニールの袋に穴が開いてしまうくらいまで
粗く砕いて、、、

さいごはこのように、変身にひと役かっていただいたしだいですo(^▽^)o

スコーンなら、すぐできそうだな!とひらめき
生地にまぜこみ、
20分焼いて完成〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⭐️

なんて、おいしそうなのでしょう⭐️

むしゃくしゃの果てに、いいにおい。
一瞬にしてしあわせ気分になりました^o^

明日の朝食べてから行こうと思います!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?