見出し画像

好きなように生きていいんじゃん。

こんばんは。
武田友紀さんの本には
ひとをおだやかにするチカラと
安心させるなにかが、あると思いました!

※なんだか、リンクがうまく貼れないので、、
本日読んだ本のタイトル↓コチラです!
繊細さんが「自分のまま」で生きる本

本日かりてきて、なんだか夢中になっていて
一気読みしてしまいました^_^
イラストかわいい🌟
和みます🍵

何何だから
普通はこうだから
とかって、昔から身内の者に言われがちで
違和感しかありませんでした。
普通はこうなのにって、、
普通ってなんなんでしょう?
まったくわかりません。
今もそれはおなじ。

行きたいところがあれば
フラッと行くし♪
音楽好きだから聞くし、聞きにも行くし
芸術とか自然も大いに好きだから
ふらっと行くけど、
変わってるとか、言われたことがあります。
どこが?って聞くと、明確な説明がなくて
ほんとに、意味わからない。

最近では
ひとりひとり個々なのだから、
おかしいも変もないです。
という、現代の風潮について、遠回しに言葉を選びつつ、
少し話してはおりますが、、、
理解しようとしているのかは、不明な身内たち。

理解がなくても、いいです。
自分の感性大切にして、進んでいきます。
→それで、いいのよ。って
背中を押してくれているような内容でした。

不安になったり、なにか戸惑いがでてきたら
また読みたい一冊でございました。


↑リンクが貼れたみたいでよかったです〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?