見出し画像

勇敢な姿勢に学び。



先日、一緒に立ち上げをしている私よりも6個年下の21歳メンズの勇敢な姿を目の当たりにして、すごく刺激を受けました🔥

自分が同じ時期くらいの時にはビビってやらなかったなーと。。。

しかも彼のすごいところは、私のとくに身近で頑張っている仲間の中でいちばん年齢は若いけれども、経営者として必要な赤字を黒字に変えて回収していく力を凄まじい勢いで付けていたり、色々な学びの場を作れる自分になるために、常に多くのものを掴み取り、ものにしていく力がスゴい!!!

そしてさらに凄いところは、外見からは一見そのような感じが伝わらないのですが、こうして行動を見ると自分の中に燃えたぎっているものがあることや、決めているのが伝わります🤩💪

チャレンジしている人が結果を創りますね🌏🌱

自分もチャレンジし続けます!☆

刺激をくれる仲間に、

感謝です❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?