見出し画像

12/1 映画の日



ここ数年、毎年12月1日は映画館に行く。


「映画館の日」は一律1000円なのだ!!!


映画好きな民にとっては最高の日!
クリスマスくらいテンションが上がります!



今日はこちら!じゃん!






『ゴジラー1.0』!!!!!!!




もともとはそこまで興味なかったけど、
大好きな俳優「山田裕貴」くんが出ていることと、
口コミでとても好評であること、
そしてゴジラだからこそ迫力満点で
映画館で観ることの価値が大きいだろうと期待し
いざ出陣!!!



表紙からかっこいい…





感想、、、、、



むちゃくちゃおもしろかったーーー!!!!!



いやいやいやいや何ですか、あのクオリティの高さは。。。

そりゃチョコプラの長田さんも「3回」観に行くわ(脱帽)



いちばん後ろの席で観てたんやけど、
心も体もあんなに前のめりになった作品は初めてでは?
というくらい作品の世界観に没頭してしまった。


「生きる」
これがテーマだったように思う。

時代設定が戦後であることにも納得。
役もキャストも演出も音楽もゴジラもすべてが最高だった。
とにかく視覚と聴覚がものすごく刺激される。迫力満点!!!




「ちょっと気になってるんよな」
「近々、映画館で映画見たいな」
そう思いのそこのあなた!あなたです!!
ぜひ『ゴジラー1.0』を堪能してほしい。

とにかくおもしろい!保証します。


最高の作品に出会えたことに感謝!


(もう予告だけでおもしろい、、、)

この記事が参加している募集

映画感想文