はじめまして、遠軽町!


遠軽にきて早くも3ヶ月目になりました。
知り合い0人から
気がつけば、200人近く知り合いができて

あれよあれよと
カウンセリングを本格的に
1人イベントをしてやってみれば?
というアドバイスから
アドバイス通り、まずは行動と
思考整理がてらnoteもはじめてみました。


父性に特化した
アダルトチルドレンのカウンセリング見習い中
長生 晃枝です。 

父性とはなんだろう?女性性と男性性との違いは?
父性とはカウンセリングにおいて
女性男性関係なく、自分の人生に責任を持つことであります。

責任を背負いすぎる
アダルトチルドレン200%

責任のとり方がわかっていない
アダルトチルドレン50% 

本当にバランスが良いのは100%になります。
背負いすぎる事もなく、人のせいにしない

心地よいバランスで自分の人生を生きること。

アダルトチルドレン改善
人間関係緩和、自分軸を作る
苦手意識の克服、片付けられない原因、感情コントロール、ダイエット、家族関係のお悩み、亡くなった方への想いが強く 立ち直れない 
親子関係、認知の歪みを整える 
カウンセリングを得意としています。

同じ問題が形を変え、時間を変えて
人を変え、問題が起きる。
なんだか同じことに悩んだことはありませんか?
物事が長続きしない
片付けられない
苦手な上司や人が寄ってきて苦しい
夫婦関係改善したい
駄目な人のお世話を辛いのに
ついつい、したがってしまう
空いているお店に入ったのに急に人が入ってくる etc,

私が得意とするのは、物理的なサポートではなく心のトレーニングです。

原因を一緒に考える、ひとりでは解決出来なかった事
ちょうどよい父性のある人を頼ることで、根気よく自己ケアを続ける

本当の自信
本当の自律心を覚えるお勉強を一緒にしていきます。

ブログにするのは初めてなので
やってみた大賞!でハッシュタグしてみました。

アダルトチルドレン緩和、人間関係改善
自分と向き合いたい、知りたい、変わりたい方
ご興味のある方は、ぜひ今後もブログにて
長生晃枝を、お見知り置きください。


#やってみた大賞
#えんがる
#遠軽町

#アダルトチルドレン

#ダイエット

#自己ケア

#心理ケア

#カウンセリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?