【日記】2023/9/11~9/14

2023/9/11 月曜日
脂汗をかいて起きる。
朝からうっすらと体調が悪い。しかしながら、月曜日から元気いっぱい仕事頑張ります!なんてテンションの人もそうそういないと思われるので、誤魔化して仕事に行く。
仕事は嫌な気分になるからこそお金が貰えると思っている節がある。だからこそちょっとの体調不良なら行ってしまう。あまりいいことではない気はしている。

読書はお昼休みに数ページだけ。夜は疲れてしまった。早く寝ることしか考えられなかった。


2023/9/12 火曜日
下半身は冷たいのに、上半身は火照りまくって起きた。
身体の中で何かが起きている気がする。何が起きているのかはわからないけれど。
熱とかあるのでは?と思って図ってみたけれど平熱。喉が痛いわけでもなく、悪寒もない。ただ、だるさはある。ちょっとしんどい感じ。
仕事は行ったが、2時間ほどお休みをもらった。早く帰ろうと思っていたのに、家の食料が尽きていたことを思い出し買い物したらいつも通りになってしまった。せめて早く寝よう。

本日も昼休みに数ページのみ。読書に気が向かなかった。


2023/9/13 水曜日
ちょっと持ち直した日。
昨日は早く帰れて21時には布団に入り、30分後には寝ていた。そのお陰か久しぶりにスッキリとした目覚めだった。
仕事もスムーズ。体調って大事。

昼休みに読めなかったので家で読む。30ページほど。あと一章で読み終わってしまう…寂しい…


2023/9/14 木曜日
なんだか心がトゲトゲする日。
昨夜ソファーで寝落ちたせいで、体調が元どおり。
体調が悪いと、気持ちも落ち込む。無視されているように感じたり、逆に自分の悪口を言われているように感じたり。完全に被害妄想なのはわかっているのだけど、つらくなって黙っていた。
とにかく仕事について勉強。資料を熟読。夢中になることでなんとか1日を過ごした。

読書はまたしても昼のみ。
そんなに忙しくもないのに、帰ってくるとヘトヘトなのをなんとかしたい。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?