見出し画像

自己紹介

一般社団法人リンパケア協会の代表理事 木村葵です。
1985年6月21日生まれ
息子2人をもつシングルマザーです。

好きなこと:


・オシャレ
ブランドやプチプラ関係なくこれいいなと思ったら買う。
あっブランド品はお値段次第だ~笑
携帯でポチっとしちゃうことが多い。
・美容
仕事がらということもあるけど
30歳越えてからは常に老化現象と戦っています。
スクールで取り扱う商材は私が使っていておススメできるものだけ!
・食べること
“食べること”というより“食べに行くこと”が好き。
お鮨屋さん、イタリアン、焼き鳥屋さんが特に好き。
・飲むこと
外食した時にしか飲まないけど飲むの好き。
みんなでワイワイ飲むのが好きで、なんでも飲める。
で、飲みすぎて次の日二日酔いで後悔してる。

スポーツ:


・ランニング
2日に1回早朝ランニング。
早歩きのときもあるけどそっちのほうがおしりの筋肉に効いてる~!
1時間走り続けることが目標です。
・ゴルフ
6年以上しているけど上達はしてません💦
ゴルフは周りの方に迷惑えをかけず楽しかったらOK!


休みの日:

ひとりの時は自宅で映画鑑賞してることが多い。
Netflixとu-nextどっちがいいか決められず両方登録してるという無駄遣いよう…
ちなみに恋愛系は見ない
なんか嘘くさくて😅

嫌いなもの:

虫!特に飛んでるやつ💦
しかも洗濯物と一緒に家の中に不法侵入してくるやつ。
プチパニックおこるからっ😐

将来の夢:

自由気ままに旅行しまくること。
今は子どもたちがまだ学生だからなかなか身軽に行動できないけど手がかからなくなったら毎月のように旅行に行きたいな。
毎月のように旅行に行くためにも経済的に余裕のある状態でいれるようにしないとなと夢というか目標でもあるね。