見出し画像

百合と牡丹と桜の無料イラスト描きました🌸

こんにちは😀
1つまた素材がイラストACに掲載されました😊
牡丹と百合と菊と桜を描いたシンプルな和柄イラストです。

気づいたらすでにダウンロードしてくださった方が🥹
ありがとうございます😊
結局シンプルなイラストが一番使い勝手がいいんだな😂

以前PIXTAとか、別のストックイラストサイトもやったことがありましたが、
やはりイラストACは無料なだけあって、
ポチポチとダウンロードされやすいみたいですね😳
私に向いてる気がしました(笑)

今は年賀状の素材を制作中です。
取り掛かるのが遅すぎたかな😂
頑張って早めにアップしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?