見出し画像

糖質制限 7日目 朝昼

就寝 1:00  起床 7:00

画像1

キャベツ 100g
わかめ 25g
大根キムチ 25g
こんにゃく 50g
麻婆豆腐 50g
白身魚 50g
ピーマンしめじ炒め 50g
MCTオイル 15cc

早朝から出かける日は前夜に詰め込んだお弁当を持っていきます。

サラダの味付けは、MCTオイル+塩が定番で、たまにノンオイル青じそ。


11:30

画像2

どーん!!

画像3

沖縄グルメ きじむなぁ のオムタコ!!

タコライスのライス抜き、野菜増量!糖質制限メニューです。メニューにはありませんが、頼んだら作ってくれます。

マヨ+トマト抜くの忘れたので息子へ。

キャベツ、レタス、肉、たまご。そこにアボカドをトッピング!

下手にコンビニで買うより良い気がして定番化したいけど、カロリー高めなので、こちらはランチ限定で。

今回は糖質制限7日目のご褒美にしました!!

だんだん慣れてきて、不思議とご飯食べたいなと思うことはなくなってきたものの、、

パンケーキ少し食べたいなぁとか。お寿司食べたいなぁとか。一口だけ食べたいものがたくさんで、終わったらリバウンドしそう。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?