見出し画像

マッチョになりたい

こんばんは
今夜22時32分、大阪のとあるコワーキングスペース付きジムから記事を書いています

私が今考えていることは、

「マッチョになりたい」

です

まさか自分がこんなこと思うようになるなんて思ってもいませんでした
今年の3月に大阪に来てから友達もいないため、暇すぎたため始めた筋トレ
でも気がついたらハマっていた

毎日自分の筋肉が大きくなっているか確認
見た目の変化に嬉しくなります

よく経営者の方が筋トレを勧める理由が分かりました
筋トレはやればやっただけ自分の筋肉が『成長』します
そのため、継続する習慣を身につけることができ、さらにポジティブ思考になることができます

まだまだ線が細い自分
こっからどんどんマッチョになっていくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?