見出し画像

時間で走る

気温6℃、西北西5m、寒い!

そんな中、3時間走をいつものクロスカントリーで行ないました。

金、土曜日とショートインターバルが続いたので、ゆっくりじっくり走りたかったので距離より時間を意識しました。

昨年からスタミナを意識した練習を重ねてきたので、以前よりも長い練習に苦手意識が少なくなり、マラソンへは良い感じだと思っています。

その流れでトラックレースへの気持ちは薄れていますけど…あとシューズの規制とコロナでいろいろ面倒なのとで今のところは走る予定はありません。

週末に5時間くらい走れると良いなーという希望はありますが、それは寒くない日にチャレンジしてみることにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?