見出し画像

地球は丸い

「いつも前を向けるわけじゃない」
「前に進めていないのは頑張りが足りないから」

「体力がなくなると立ち止まってしまいます」
「何やっても前向きになれない私って・・・・」


そうやって下を向いちゃう時。。
なんとなくシュン、としちゃう時。

あるよね〜。あるある。
いっつもいっつも、全力でいると疲れるよね。


でもそんなあなたに朗報です。


ご存知の通り この地球は丸いんです。🌏

あなたのよく言う
「前」ってどっち?

あなたが後ろ向いてようが
横向いてようが下向いてようが

向く方向は、前以外にありません💫


だから、
今日は何だか気が乗らないんだって
下を向いていても
それは前進。


なんでか分からないけれど涙が出て
堪えて上を向くことだって
知らないあなたに出会える素敵な前進。


大切な人と喧嘩しちゃって
謝りたいな、でもちょっと怖いなって
左右ソワソワ向くことだって
立派な前進。



だから大丈夫よ。
ちょっとゆっくり進んでるだけ。


間違っても後退はしてないから。
焦らなくても大丈夫。

心配しないで
ゆっくり休もう。


いつでも自分は自分自身の
最大の味方でいてあげて。


そっか、地球は丸かった
じゃぁ大丈夫、心配いらないよって
気がついた時は真っ先に

あなた自身が声をかけて
あなた自身を許してあげてね。


🔴HP
https://satyalife.amebaownd.com/

🔵Twitter
https://twitter.com/satyalife_mi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?