見出し画像

自己肯定感を感じる為に私が行動した事

突然ですが

私は私として生まれて

生きてきて本当に幸せです!

こう思えるようになったのは

実はつい2年くらい前から

自分を愛せない

自分はダメな人間

自分の事が大嫌い

生きてるのがつらい

そんな風に悩んでいる人に

私の心が自由になった

今までの道のりをシェアしたいと思います

正直

長い道のりでした 私にとってはね

でも、今の若い人達は

ぜんぜん簡単かもしれません

じゃあ!

始めて行きましょう!

即効性という所で

私はこれでかなり楽になって

かるーくなれました

それは

「TVを見るのを止める」

私の場合

ちょうどTV自体が壊れて

見れなくなったという状況になったから

TVを見なくなったのだけど笑

結果、いろんな物が見えてきた

自分の中で起こってた苦しみは

感じなくても良かった事だったとわかった

動画は見ている

でも、ただ流れてくる物を見ているのではない

気になる事、知りたい事、勉強したい事、癒し

私が私の為に、私が決めて選択して見ている

そして、感じた事は

動画を撮る事で生活している人達の

イキイキさ、伸びやかさ

自分の好きを学び発信してる自由さ

当たり前にTVをつけていた生活とは

別の世界がある事に多いにショックを受け

コロナ自粛最中も何の苦もなく

逆に私の好きを私も見つけ

私のペースも見つける事が出来た

情報はいくらでもあるので

精査する事は大事だけど

必要だと感じる物を選んでいくと

鎖が外れた気がした

手っ取り早く

まずはTVの電源をOFFにする時間を増やして

できれば見ない生活をしてみることを

オススメします🌈

つづく

マヤ暦カウンセリング受付しております!
自分がどんなエネルギーを持って生まれてきたかを知ることで
もっと自分を愛せるようになると思います🌈

興味持たれた方はこちらにどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?