見出し画像

餃子と動画といい時間

『此の世の果て』というYouTubeチャンネルにハマっている
30代の女性がマチアプや結婚相談所の体験談など日常を語っていたりする雑談系動画なんだけど関西の方でお喋りが上手
心地が良いのです
最近の私の作業用BGMは此の世の果てさんです

芸能人なんかのプロ達の話はもちろん面白いんだけど、こういった一般の方のフフッと笑えたり身近なお話ってそれとは違う魅力がある
大好きになっちゃった
コメントとかする勇気はまだないから、いいねをつけてひっそり応援しています
動画も配信のアーカイブももっと漁ろうと思う

こういうチャンネル見つけると嬉しくなるわ

そんな今日は動画を流しながら作り置きように餃子を作りました
タネがたくさん余ってしまったよ…
程よい量を作るのが苦手でなんでも大量になってしまう
冷凍庫パンパンだから上手いこと回していかないとね
餃子作りって面倒だけど無心でひたすら作れて、なんやかんや楽しい
作るまでにちょっぴりヨイショって気持ちがいるけど作り始めると楽しい
冷凍の餃子でも十分美味しいし、それで満足なのだけど時間のかかる料理もなんやかんやストレス発散になるというか良い時間になったりする

うん、いい時間だった


友達から誤送信で「危ないやつだったのか!?」という、ちいかわのスタンプがきて一人で笑っちゃったよ

危ないやつですわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?