見出し画像

僕たちは幸せになるためこの旅路を行くんだ

みんな自然と必要なくなったものを捨ててたくさん泣いて

またたくさん集めていつの間にか笑顔になっているもんだな

あんなに大変だったのもずいぶん昔のことなのか


とっても幸せそうな姿をみて嬉しい気持ちとホッとした気持ち

大変だったね

お疲れ様そしておめでとう

イラスト5

人生は同じようなことの繰り返し

螺旋階段みたいなものだそうですね

同じような道だけどちょっと違う

確実に上に上がっていってるんだって

ほう・・・

同じところをぐるぐるしてるみたいだから不安になる
確かにそうかも

私もたくさん集めて捨ててぐるぐるぐるぐる人生の螺旋階段を上がっているのかな

イラスト6

みんなが先に進んでいるとまた焦っちゃうかもしれないし立ち止まっちゃうかもしれない

途中で泣くかもしれないけど投げ出すのはやめよう
マイペースにしっかり上がっていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?