見出し画像

楽しいけどね

うさぎちゃんも描いていたのでのせてみる
私の引き出しには「あけおめ」しかなかったらしい

家族の集まりはサクッと済んだ
楽しい雰囲気で和気あいあい
だけど何を話そうかなー私が話題出した方がいいのかなー沈黙辛いかなーなんて色々考えていたのでほんの少し、ほんの少しね…少しだけ疲れちゃった

やらなきゃいけないことがあったので後半はダラダラしながら作業
ダラダラしているのでまだ終わらない
せめて今日中には終わらせよう…
いろんなことが気になって誰かに構われたいのにそっとしておいてほしくてなんだか落ち着かないな

今日は自分としっかり向き合った方がいい日なんだな
きっとそうだ
もうすぐ今日が終わるけどもう少し頑張ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?