見出し画像

進撃の巨人のパロディのパロディ

私にはぽっちゃりボディの友人がいる
名前はみーちゃん

みーちゃんの過去記事

みーちゃんがある日「最近ハマっている」という動画を送ってくれた

みーちゃんも私も大好きなガーリィレコードチャンネルの動画だった

その動画は進撃の巨人のパロディ

高井さん演じるリヴァイ兵長がひたすら
女型の巨人になった雨ちゃんを追い回すというもの

しっかりと巨人の急所であるを押さえながら走る雨ちゃん
立体機動装置の音を自分の口で出しながら追う高井さん

面白すぎる

進撃の巨人を全部見ているわけではないが
このシーンはよく知っているので余計に面白かった

もうすっごく面白くて二人でゲラゲラ笑いました

大人が子供みたいに全力で遊んでる感じがとっても好きで
みんな楽しそうで微笑ましいの


なぜだかみーちゃんといつかこのパロディやりたいねという話になった

深夜の電話での会話
テンションがおかしかったので私たちの妄想は膨らんだ

私がリヴァイ兵長でみーちゃんは女型の巨人らしい

みーちゃんは昔リレーの選手だったこともあって
足が速いのだ

「本気で逃げるから本気で追いかけてこい」

とのことです

絶対追いつけない気がするよ


やるとしても恥ずかしいのでもちろん個人的なものにはなりますけどね

大人だってたまには全力でふざけたいんだ
絶対楽しいだろうな


しょーもないことで悩む日々

なのでしょーもないことをして吹っ飛ばしたい気分なのかも


いつ実行できるのかわからないのでとりあえずイラストにしてみた

女型のみーちゃんとリヴァイの私です
載せるつもりなんてなかったのでいつもより似顔絵感がある絵になってしまったわ

進撃

笑ってくれるだろうとは思ったけど怒られるの覚悟で
ハロウィンの日みーちゃんに送ってみた

みーちゃんはめちゃくちゃ笑ってくれて
ずるい!イラストの中の二人が羨ましい
早くやりたいなーと言ってくれました


遠慮せず描いてよかった

イラスト

とりあえずこのくらい怒られてもいいから描いてみたいイラストだった
私こんなにみーちゃんに怒られたことはないけどね

描いていてとても楽しかったです


いつか絶対やろうね


みーちゃんは撮影場所に公園を提案してきた

あなた金髪のカツラ全身タイツなのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?