見出し画像

虹のお裾分けをもらう

今年はたくさんが観られた年だった

最近になってやたらとだったりに魅了されているせいもあるかもしれないけど

素敵な景色をたくさん観られる年だったなと

ありがてえありがてえ

雨の日って何だか動悸がして不安な気持ちになることが多い

雨の音は好きだし日によっては落ち着くんだけど
やっぱり土砂降りが続くと不安で辛いし太陽が恋しい

みんなから二重の虹の写真が送られてきた
なんて素敵な景色

雨が止んだら良いものみられるよ
もう少し頑張れってお空からのメッセージかもね

にじ


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?