見出し画像

人生で一番愛しているゲーム

『MOTHER2』

私はこのゲームが大好きなのです

スーファミとゲームボーイアドバンス何度繰り返してプレイしたことだろうか
そして最近はスイッチでも、ゆっくりと時間をかけてクリア

物語もセリフも大体覚えてしまっているくらい(それは言い過ぎかも)だけど、これからも何度だってやりたくなることでしょうね
プレイするたび新しい発見や感動があるのですよ
とにかくね、そのくらい大好きなんです

そんなMOTHERのイベントが今までもちょこちょことあったのだけど、なかなか行けなくて悔しい思いをしておりました

そんなイベントにやっと行けたのです
それはもう、ものすごーく嬉しいことなのですよ

ポップアップショップってやつだね

『MOTHERのストリート』に行ってまいりました

大興奮


生意気ボーダーたち
フランクさまー

小さかったけど閉店の少し前だったのでゆっくりと商品をみられて良かったです
MOTHERの世界がひろがっていて感動しました

気持ちとしては全てのグッズを買い揃えたいくらいなのですが、それはできなかったので迷いに迷ってTシャツやキーホルダーなんかをゲットしてきたよ

今まで我慢して買わなかった過去のグッズもちゃんと買っておけば良かったと後悔している
再販しないかな…
迷ったらとりあえず買わないとね

スターマン

大きいスターマンがいてテンションが上がったよ
かっこいい

各地で開催予定らしいんだけど、この置き物は現在一つしかないみたいで3カ所でしか展示予定がないみたいです

私がいったのは池袋なんだけど、たまたま見ることができました
行った後に、その事を知ったからもっとじっくりと拝んでおけば良かったよ

また行きたいな
ドキドキわくわく嬉しい日でした


ハロー!そして…グッドバイ!

ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?