見出し画像

やる気スイッチなんかないや

どうしたらやる気って出るかな?って聞かれて、「知らんがなこっちが聞きたいわ」って私の心の中の感じ悪いやつが言った
なんて冷たいのよ私
私だって、やる気スイッチ押してほしい

でも、わかるもんね
寒いしやる気出ない

毎日やる気満々のアグレッシブな人を見てると、あーだめだーって落ち込んだりする日もあれば見習おうってやる気になる日もある

他人と比べちゃいけないけどたまにやってくるやつ

どうしても体も心も思うように動かない日もあるよね

でも、やる気って、じっとしてると絶対出ないよなーって
だから少し動ける時に、なんとなく動いてたら、なんとなーくやる気が出てくるものなのかしらね

しかし寒すぎて手足がヒヤヒヤ

もこもこの靴下履かないとね

楽しいことも考えられず、ただただ毎日を過ごしている
楽しいことやりたいこと、いっぱい考えないとね

どうせ死んじゃうんだから楽しく過ごさないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?