見出し画像

月日が経つのは早いものですわ

ハッピーバレンタイン

みーちゃんと一緒にチョコケーキを焼いているイラストを描いてみました
みーちゃんの趣味はお菓子作り
来年のバレンタインは一緒にお菓子とか作りたいな

幼馴染は娘さんが彼氏に手作りのお菓子を渡すとのことで一緒にバレンタインのお菓子を作ったみたい
ママとお菓子作りなんていい関係だよね
幼馴染は若い頃に出産をしたのだけど幼馴染の子供がもう、そういった年齢なんだなと思うとなんとも言えない気持ちになるね
か、彼氏だと!?この前、赤ちゃんだったじゃんって感じですよ
大人になってきて嬉しいようなちょっぴり寂しいような気持ちにもなる
でも昔のまま変わらずに可愛いし彼とのエピソードを聞いていると可愛くて微笑ましく幸せな気持ちになりました
いい子そうなので、ひっそりと長く続いて欲しいねと願っているよ
幸せな話が聞けて本当に嬉しい

自分たちが子供の頃なんかは、ドライブしたりちょっといいところでディナーとか旅行なんかをする大人なデートに憧れていたけど子供ならではのデートに今は憧れちゃったりするね
毎日電話をするだけでウキウキしたりファミレスやゲームセンターデートってなんかいい
2度とできないことってわけじゃないか
でも、なかなかしないことだし等身大の恋愛をたくさん楽しんで欲しいな


最近、前髪を切りすぎて悪ガキみたいな感じになりました
ボブで前髪を短く作ったので顔もまんまるくみえる
鏡で自分と目が合うたびに笑っちゃうんだよね
でも結構気に入っていたりもする
ずっと前髪を作っていなかったから気分転換になって楽しい感じだわ
今の美容師さんは私の趣味全開で挑戦させてくれるのでありがたい

そんなこんなですわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?