見出し画像

SWY vol.15 20200124

朝!ルームメイトのスマホで目覚まし合わせてたのに、1時間forward(時差を調節するために寝る前に1時間戻したり進ませたりしてました。forwardは時計を進める、つまり睡眠時間が短くなるということ…。)するの忘れてて起きたら8時で朝ごはんスキップしてしまった。Honoluluに着いてから起きた。

待ちに待った初ハワイ!!暖かかった。ワイキキビーチに行って、ハンバーガーとアサイーボウルをたべた。(ど定番。)
日本人めちゃくちゃ多かった。海はきれいだったけど、「この写真、しまねでも撮れるのでは…?」という謎の感覚に襲われた。(ちなみにヘッダーの写真はフリーです。笑)

帰りもまた寄るからと、お土産をほとんど買わずにハワイを離れた。(16時出港だったっけ。つまり日帰り)このときはまだ、コロナウイルスのせいで帰りのハワイ寄れないなんて頭の片隅にもなかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?