見出し画像

元カノが好き

好きと言うより尊敬している。
私が出会った人間の中でおそらく一番倫理的な人間だから。出会ったは面識があるという意味だ。倫理的とは「倫理的な人だ」と私に思わせる言動をしたという意味だ。
以下具体例

  • 差別は良くない、と言った。

  • それに準ずる言動を取り続けていた。

以上。
あと私より映画(具体名を挙げるとバレるから挙げない)を観ていた。U-NEXTとか加入してた。(このことから、これ以降映画を観ている人間を尊敬しだした)

元カノ以外の人間(親族、友人、教師ほか)は結構おかしなことを言う。特に“中国人、韓国人、北朝鮮人、在日朝鮮人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、ミャンマー人、インド人、女性、障害者、精神病患者、重病人、中卒、不登校経験者、吃音、受刑者、私立文系”に対してだ。かくいう私も元カノに発言を注意されている。

普通に別れた。(少なくとも双方の合意で交際を始めたのに「フラれた」って書くと人のせいにしてて卑しい気がする)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?