見出し画像

僕のお薬

僕がodした事あるのはメジコン、ブロン、レスタミン

中2の頃にブロンをしていたがほとんど記憶は無い、ブロンをキメたまま部活に行って吐いて親とタクシーで帰ったことを最後にあのでかい糖衣錠を飲もうとする度吐き気に襲われ飲めなくなってしまった。

それから中三になり完全に不登校になってodをしたいけどお金が無いから安いレスタミンを試した。レスタミンを飲むとぼーっとして何も考えられなくなってハマっちゃった。でも10月頃に60錠一気に飲んで幻覚虫地獄になりそこから恐怖でやらなくなった。

1月になりお年玉をもらって高くて手を出せなかったメジコンを一気に200錠くらい買った。メジコンはほんとに楽しくて音楽を聴いてるとテンションが上がってきて辛いこととか全部無くなった。でもほんとに寝れなくなるからそこはいや。見事にハマりお金が無くなり多幸感もえられずただ寝れなくて辛くてしんどくて、Twitterを見る毎日。
Twitterのおすすめに流れてきた

レスタミンはドリエルと同じ成分!めっちゃ寝れる

僕はこれを見た瞬間安いし60とか飲まなきゃこの辛さから不眠から開放されるって思い少ないお金を持って買いに行った。

久しぶりだから30錠。1時間経つと少しの吐き気と独特のまったり感。少し音の聞こえ方がいつもと違い、胸の辺りがスーッとする。2時間ぐらい経つと眠くなってきてなんだか幸せな気分になってくる。そのまま寝落ちした。12時間ぐらい寝てスッキリ目覚められた。僕はこの時レスタミンに救われた。ほんとにハマってしまった。毎日飲んで、全財産レスタミンに使って、お金が無くなって、


僕はもうお金も薬もないこれからどうしたらいいか分からない。文を書くのが苦手だから全然伝わらなかったかもしれないけど同じような人とかいたらどうしたかおしえてほしい。
この文を読んだ意見を聞きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?