見出し画像

気分は香りで変えられる

在宅が増えているみなさん、どうお過ごしですか。わたしの会社もついに在宅対応になりました。(もっとはやくやれ、ですが)

緊急事態宣言が出された東京に住んでいる、単身者の多くは、ワンルームに住んでいる方が多いのかな〜と思うのですが、1日家にいると結構匂いがこもりません?

わたしもここ数日で気づいたんですけど、お布団とか、布製品からその匂いがする気がしてます....

そこで、オススメしたいのが、ルームアロマではなく、ファブリックミスト。

SkinAwareというブランドの、Earth Mist🌎(ネーミング美しい....)3種類あるのですが、私のヘビロテはPassing Rain(通り雨)です。

これ、本当に、「雨上がりの深い森林で深呼吸をしている」ような香りがします!田舎育ちの私の実感なので、かなり信用できると思います!笑

成分も100%自然成分で、人工香料は一切不使用。動物実験も行っていないという、地球にも優しい一本です。

私は朝起きて、仕事モードに切り替えるためにベッドにシュッとスプレーしています😊外にも出かけられず、コンクリートジャングルの東京を生き抜くために、Earth Mistオススメです!

それでは、それぞれの場所で明日も過ごしましょう🌎👏🏻

突然のプレゼントは、お花orケーキがいちばん嬉しい人間です🍰🌹