見出し画像

【旅のコンシェルジュ🤵🏻‍♀️🛎️】全国の星野リゾート施設で春の訪れを満喫🌸 【4選】

皆さま

こんにちは。
星野リゾートでホテルマンをしています、
MANDYと申します🛎️

今回は、一足お先に全国各地の「星野リゾート」で
春の訪れを祝い、満喫できる催し物やプランを厳選してご紹介します🌸

【星野リゾート BEB5土浦】 ホテル内でネモフィラ鑑賞!?天候に左右されず24時間楽しめる「いつでもネモフィラブルーム」

見るだけでは終わらない!食べて、作って、ネモフィラを楽しめちゃう!
ネモフィラをイメージしたオリジナルスイーツセットが楽しめる

茨城の春を象徴するネモフィラをテーマにプロジェクションマッピングを用いて、パブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」にネモフィラを一面に咲かせます。さらにネモフィラをイメージしたオリジナルスイーツを食べたり、ネモフィラのハーバリウムをみんなで作ったり、見るだけではなく、様々な方法でネモフィラを楽しむことができます。

詳細は、こちらから🪻



【星野リゾート 青森屋】 青森の春の訪れを祝うイベント「たんげ花咲かまつり」

期間中毎日20時から花びらが舞う「いっとごま花舞うろ」と花見酒の振る舞い
りんごの花が描かれた灯篭が彩る「りんごと桜の花回廊」

りんごの収穫量が日本一である青森では、りんごの花が桜と同じように、春の訪れを告げる花として親しまれていることから、「青森屋」では春限定でりんごと桜の花でいつでも花見気分を味わうことができる様々なプログラムを実施します。

詳細は、こちらから🍎



【星野リゾート リゾナーレ】 各地の春の訪れを祝うイベント「花咲くリゾナーレ 2024」

回廊の花咲くリゾナーレ/リゾナーレ八ヶ岳(山梨県)
ファームの花咲くリゾナーレ/リゾナーレトマム(北海道)

「星野リゾート リゾナーレ」は、6施設(トマム、那須、八ヶ岳、熱海、小浜島、グアム)で、「花咲くリゾナーレ 2024」を開催します。
それぞれの地域や施設の特色を活かし、花にちなんだ個性豊かな装飾が登場!
また、春を感じるスイーツやアクティビティも用意し、彩り豊かな春のイベントを楽しめます。

詳細は、こちらから🪺



【界 長門】 川床テラスで贅沢なひとときを堪能「夜桜川床花見」

貸切りの川床テラスで、贅沢なお花見を体感
スイーツとドリンクを楽しめる「夜桜セット」

オリジナルスイーツとドリンクと共に、夜桜を愛でながらゆったりと、贅沢なひとときを堪能できるプランです。

詳細は、こちらから🍡


いかがでしたか☺️?

全国各施設、春の訪れをお客さまと一緒に祝い、楽しみたいという思いがあり作られました!
是非、皆さまのお越しをお待ちしております。


★過去の記事はこちらから💁🏻‍♀️


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?