見出し画像

シュレーディンガーの猫

雨の土曜日です。今日出かけようと思ってたんですが、雨なんで明日にしました。 シュレーディンガーの猫聞いた事ありますか?私は引き寄せや量子物理学を知った時に目にしました。私の中の解釈では同時にいくつもタイムライン、パラレルワールドが存在するという事だと思ってます。最近特に物がなくなるんですよ。後ででてくるんで、いいんですけど。たぶん別次元、パラレルワールドの私が使ってるんだと思います。今日出かけるのにルーピング、バックなんですけど。ないんですよ。何回さがしても。最近そんなのが頻繁にあるんで、パラレルワールドと今の私の世界の交差が増えてる気がします。ありません?なくしてショックだった真珠のピアス、何でこんなとこに?ってとこからでてきました。なくしたのは洗面所でした。なのに違う部屋でみつかりました。おいおい!って感じでしょ?ルーピングは当時藤原紀香さんが雑誌で持ってて、かっこ良くて買いました。でも持ち手が円なんで、コロコロころがり持ちにくいんですよ。ブランドバックはみためはいいけど実用的ではありません。めっちゃ重いとかね。だからここ最近はずっとエコバックです。何年か前にイギリスの博物館で買ったエコバック、この前もつとこひきちぎれました。使いすぎたんでしょうね。さよならしました。今は他の安いエコバック、超じょうぶなのを使ってます。中ぐちゃぐちゃになって、毎回全部だすけど。ポーチで取り敢えず分けるようにしてるんだけどね~。今後は物もレプリケーターでだせるんで、いらんでしょ。とにかく今価値あるものに価値がなくなり、意識も改革されてくんで。よりリニューアルされた世界になっていくと思います。格差もなくなっていくんで、みんなにとってより良い世界になると思いますが。それが嫌な人々とは分離していくと思います。掃除をしてたら色んなもんがでてきて、買わなくていいな!ってなりますよ。宝探しみたいですね。明日は雨でも出かけますが、充実した休みになるといいなと思います。金曜日の18時からパンが安くなるみたいで、昨日仕事帰り行ったら100円でした。アンパンマンがかわい~から買いました。暫くは新しくなる世界と今の世界の繋ぎの期間なんで、いろいろあると思いますが。外は外、内は内。自分の中に平和や安心、やすらぎを見いだせたら。自ずと外の世界もそうなってくるんで、できるだけ内面を安定させる事に今は注力することをオススメします。はっきりいって外はど~でもいいんで!自分がどうありたいかが重要だったりします。外に振り回されないように頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?