見出し画像

自殺をしようと思った話

 自殺をしようと思った。
 何度も、そう思うことがあった。

 アナタにとっての「そんなことで」は誰かにとっての暴力だ。
 でも、それをアナタは分からない。分かろうともしない。

 どうして分からないんだ。
 どうして分かってくれないんだ。

 悔しさと情けなさと憎しみが入り混じって、自分の脳みそを侵食し、ぐちゃぐちゃに掻きまわすのだ。

 どれだけ重いことか分からせてやる。

ここから先は

1,200字

¥ 100

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 自分の記録やこんなことがあったかもしれない物語をこれからもどんどん紡いでいきます。 サポートも嬉しいですが、アナタの「スキ」が励みになります:)