見出し画像

夢は、「見える形」で描いておく

日頃から発信を通じて刺激をもらっている高橋ひろあきさんの記事の中で、以前投稿した「成功のひまわり」の記事を取り上げていただきました🌻

図解半年チャレンジを経て見直ししたものだったんですが、アウトプットして良かったです!

こちらの本、発行されたのはちょっと昔だったりするんですが、本当に日常で図解を活用するための内容なので、仕事で図解使ってみたい!資料作成に活用したい!みたいな希望がある方には本当におすすめの本です!

とってもビジネス的なお話が多く私はすべてを理解することは出来そうにないのですが、巻末に紹介されている成功のひまわり、とっても取り組みやすい図解だと思うので、「こうなりたいんだけどな…」という漠然としたイメージはある方!何を満たしたらニコニコ☺になれるだろう…という絵が浮かぶ方ぜひチャレンジしてみてください!

半年後に間違いなく変化を実感できますよ!私のマガジンでも半年間の実践の一部を見れるので、図解を日常に取り入れた効果、伝われば嬉しいです!!


いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!