見出し画像

【乙女】もう夏服のこと考えてる

おはよう🌞
今日も3:00AM起きだよ。
昨日お昼寝しすぎたかな🛏
今夜はちゃんと眠れるといいなあ。

今日は、気になってる服の話👗

まずはこれ。
1990年代風のHYSの総柄のワンピ。
レトロでキッチュで可愛いよね🤩

足首までのマキシ丈も可愛い💘
これ、欲しいな、って思うんだけど、レトロ過ぎて恥ずかしい気持ちもあったり。
でも総柄って大好きなんだよね。
可愛い可愛い可愛い。
夏まで迷おう笑

次はこのパンツ。
去年の夏モデルだけど、パキッとした色の総柄が可愛い💘

夏服って派手な方が可愛いよねー。
シャツinは苦手だから、こういう着方はしないけど。
ひそかにセールになるのを待ってる笑

本当HYS可愛いし大好き💘
でも、高いからね。基本セールでしか買わないよ。
でもでも、人気あるヤツはセール前に売り切れちゃうっていうね😿

冬物は欲しいのGETできたから、次は夏のセールだ💟
それまでに痩せないと笑

じゃあ、またね✋💟✋

自作の小説を投稿していますー。エブリスタでも公開中。たまに雑記。基本メンヘラ笑