見出し画像

子育て3行日記 と コングラボードの報告


3行日記

長男が、義両親から頂いたお年玉を
その場で開け中身を見て、
義両親の前で私におおよその金額を
伝えてくるという事件が起きました。
すぐさま義両親に頭を下げ
失礼を謝りましたが、
その私の後ろでまた開けていました。
もう、何をどう伝えて導けば良いのか、
手探りの子育てから始まった一年です。


追伸
パパも謝れーーー!!!


コングラボードの報告

昨日noteのアプリを開いたとき、

下記の記事へのスキを頂きました!

#この経験に学べ の応募作品で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。


更に、


下記の記事へのスキを頂きました!


#テレビドラマ感想文 の応募作品で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。

これも全て、フォローして下さる皆様、
マガジンの運営をして下さる方々、
スキして下さる皆様のおかげです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。


本当はもう一件あったのに、
助手席でアプリ確認していたため、
振動で手が滑って消えてしまいました。
バッジみたいに確認できたら良いのに…。

この記事が参加している募集

3行日記

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?