見出し画像

#偏愛編集 No.6 - YAECAのリバティシリーズ

YAECAのお洋服はどれも好きですが、中でも特に気に入っているのがリバティのシリーズ。

総柄の華やかさと、生地をたっぷりと使ったシルエット。
かわいいんだけど甘すぎなくて、主役になるけど悪目立ちはせず。
ちょっと気取っておりこうに着てもいいし、カジュアルに崩してもサマになる。
そのバランスのよさがYAECAならではだなと思ってます。

あと、ポケット付きなところも好き!
わたしが持っているキュロットにも、ワンピースにも、ちゃんと左右に付いている。
ポケット大事。

画像1

画像2

画像3

これを着ていれば大丈夫、今日のわたしは最強だと思える。
お洋服が持つパワーをいっそう感じさせてくれるのが、このシリーズです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?