見出し画像

2021/6/28〜7/4 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

BQE

画像3

BROOKLYNにて、新しいお豆を調達。

店員さんに相談に乗ってもらい、こちらに。すっきりしていて朝にぴったり。

画像4


GRAPEVINE tour2021

画像1

@Zepp Numba

バインの大阪はだいたいHatchか、たまに梅田QUATTROという感じなので、Zeppなんばで観るのは初めて。(そもそも彼らもここで演るのは初めてだったとのこと。)

自分が参加した前3公演とはちょっとセトリが変わってて、より一層、物語感が増したイメージ。
ちょこちょこやらかしてたけど、それもご愛嬌ってことで…!
この日のGifted、今までで1番よかったなぁ。

画像2

アンコールで追加公演の発表がありました。
田中が「やったー!LIVEができる!」って言ってて、LIVEが敢行される世界が愛おしいと改めて思ったね…。

数年前、夏の終わりに大阪城野音で観たバインのLIVEが大層素晴らしかったので(自分の中でのベスト5に入るくらい!)、同じ季節にまた野音で観られるのはすごく楽しみ。


あと、番外編だけど、これも。

画像5

画像6

Gibsonがやってきた。めっちゃくちゃいい音。嬉しい最高。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?