見出し画像

2021/6/7〜13 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

GRAPEVINE tour2021

ついにツアーが始まりまして、今週は2つ。
どちらも初めて行くハコ!

@DRUM LOGOS

画像1

初日が無事に迎えられて本当によかった!
ALTツアーの初日は結構ぴりっと緊張感があったのを覚えているけど、今回はあんまりそういう空気はなくて、リラックスしていた気がする。

@広島 CLUB QUATTRO

画像2

本編は前日と同じ、アンコール2曲入れ替わり。
わりとフラットなセトリだなという印象だけど、ここからどう熟成したり変化したりするのか楽しみ。

赤坂煙草店

画像3

もともと煙草屋さんだったところで営業されている焼き菓子屋さん。

画像4

画像5

焼菓子は二十歳から。

肉のますゐ

画像6

画像7

カツレツ、ロースハム、オムレツが乗った上ランチ。
気取らない洋食とでも言いましょうかね、美味しかったです。

旅鳥小唄

画像8

声のタイプは違う2人だけど、不思議としっくりくるんだよなぁ。
みかんはLIVEで演奏するとどうなるのか。

ツアーご用意されたので、楽しみ!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?