見出し画像

2021/8/16〜8/22 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

FUJI ROCK FESTIVAL '21

画像1

@自宅です。おうちフジロック。

Tempalay(Last Dance沁みますねぇ…)、KEMURI(ふみおさん泣かないでぇぇぇ)、サニーデイ(最近からどんどん昔へ遡っていくようなセトリよすぎた)、健さん(いらんこと言うからひやひやしたね〜笑 Pressure Dropカバー嬉しかった)、NUMBER GIRL(ひさ子かっこよすぎ)、cero(さまそー)、MONO NO AWARE(かむかもしかもにどもかも歌い切ってたすごい)、清志郎 Rock’n’Roll FOREVER(エセタイマーズで細美武士の楽しそうな姿が最高、チバの色気は異常、そしてCHABOさんのMCにぐっとくる…)、OAU(これからベッドに寝転がって観ます)

有観客での開催はそりゃあもう賛否両論だと思うけど、ただただ関わった人全員が無事であって欲しい。今はそうやって未来を切り開いていくしかないのだし。

FUJI ROCK FESTIVAL '21が“よい事例”の1つになりますように。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?