見出し画像

2021/6/14〜20 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

旅鳥小唄ツアー2021

画像1

初日のZepp Namba公演へ。

配信なんかでもこの2人のなかよしっぷりは見ていたけど、本当にラブリーでしたわ…。
初っ端からとにかく飲みまくってベロベロなのに、いざ演奏が始まるとめちゃくちゃ歌えてかっこいいの、どうなってるんだ。

途中それぞれのトイレタイムでステージに残る方が持ち曲で繋がされるという場面があって、アコギ1本のMake A Wishで鳥肌。細美武士が俺たちのヒーローすぎる。

わたしはLIVEのMCは必要最低限派なんですが(おしゃべりを聞きすぎると一気に現実に戻ってきてしまう)、この2人のなかよしトークはおもしろすぎていつまでも聞いていたかった。

15?16?歳のときからエルレ聴き続けてますが、楽しそうな幸せそうな細美さんを観られてよかったです、本当。

GRAPEVINE tour2021

画像4

@CRAZY MAMA KINGDOM

画像2

序盤にして至上の番号を出してしまった。1番って本当に存在するのだな。

ママキンは椅子なしばみりのみ、完全なるスタンディングは久しぶり。最前センターの視界は素晴らしくて、好きなポイントで視線を寄せながらいろいろ焼き付けた。

観た後に自分で転がすことで、進む燃料になり得るのがGRAPEVINEのLIVEだな。

画像3

ここから前に行っちゃだめライン。なんとか守った。


この記事が参加している募集

イベントレポ

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?