見出し画像

2021/7/26〜8/1 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

スマート珈琲

画像1

画像2

1人で京都へ行く用事があったので、久々にランチを。ハンバーグとエビフライにしました。プリンも忘れずに。

いつ行っても、スタッフさんの動きや対応が本当に気持ちいい。

ざんねんなスパイ

画像3

画像4

大好きな一條次郎作品、本当ヘンテコで意味わかんなくておもしろい!出先で読めません。声出して笑っちゃうので。

文庫のカバーも毎回好きで、今回はリスのキョリスちゃんです。

去年出た『動物たちのまーまー』についてはこちらにも書いてます。

Circulator

画像5

今年でハタチ。
20年前、わたしはまだGRAPEVINEのことは知らなかったなぁ…小学生だもんな…。
ハタチおめでとうございます。夏は風待ちが聴きたくなるね。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?