見出し画像

2021/7/19〜25 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

パン屋再襲撃

最近少しずつ春樹を読んでみている。
独特の言葉選びや重ね方はやっぱり好きだな。セリフはちょっと自動翻訳機みたいなところがあるのでうーんってなるときもあるのだけれど…(笑)。
夜中にビッグマック食べてみたい。

『レキシントンの幽霊』も買ってあるので、次はそちらを。お盆休みには長編も何か読んでみようかなぁ。

祇をん 松乃

画像1

毎年この時期に親友とうなぎを食べるのが恒例行事で、今年はお京都でちょっとええやつを。奮発して上から2番目のうな重をいただきました(もちろんおビールとともに)。

本当に美味しくて、食べ終わるのが惜しかった…。夏のパワーチャージ成功。

中山珈琲焙煎所

画像2

水出しコーヒーパックをいただいたので、おうちでアイスコーヒー。美味しくてすぐ飲みきっちゃうなぁ。次はアイスとか浮かべたい。夏だね。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?