見出し画像

奥さまと身も心も愛し合いたい 40代男性へ

大阪府高槻市での夫婦関係修復専門
カウンセラー行政書士の木下雅子です。

幸せなご夫婦、幸せなご家族を世に増やすため、日々活動しております。


私たちは、幸せになるために生まれてきました。

私たちの両親は、あなたに幸せになってほしいという願いを込めて、あなたに相応しいお名前をプレゼントしました。

私たちは、幸せになる権利と義務があるのです。


大人になって結婚し、家族に恵まれました。

配偶者と子どもは、大切な家族です。

最も大切にしたいはずの家族。

それは、行動で示さなければなりません。


私はカウンセラー行政書士として、多くの方の思いを聞かせていただいています。

夫婦で幸せになりたいと願い結婚しても、年月を経るうちに夫婦の思いと形は変わっていきます。

夫は妻を ずっと好きでいるけれど、妻は産前産後の 夫の何気ないひと言や、どうしても助けてほしいときに 力になってくれなかったことを忘れません。

妻が「あの時、とても辛かった」と涙ながらに打ち明けたことも、記憶にない事すらあるでしょう。

そのようなことが積もりに積もって、「あなたとは、決してわかり合えない」「あなたとは、同じ空間で息もしたくない」ということになっていくのです。

はっきり口に出して言ってくれるならまだしも、無言の拒絶をされることも少なくありません。

妻の本当の思いを知ることなく、夫も傷つき、やがて お互いの心が離れていってしまいます。
肌を合わせることもなくなり、寝室が別になり、会話もなくなっていく……。

そのようになってしまってからでは、どうしようもないのでしょうか?

いいえ、決してそうではありません。

むしろ、これくらいの段階にならないと、人は動かないのかもしれないのです。

「お尻に火がついてから、慌てて動く」ことがセオリーであるのは、周知の通りです。

その時、どのように考えるでしょうか?


「妻の信頼と、性生活を取り戻したい!」

そのように考えて、そうなるように行動していこうと思ってくださるなら、その未来を手に入れることができるでしょう。

逆に「もう、どうしようもない」「妻の愛情が戻ってくることはないだろう」と考えて、一切の努力を放棄するのであれば、そのような未来が待っています。

どのような未来を迎えるかは、あなたの選択です。

妻だって、夫であるあなたと、幸せな結婚生活を送りたいと思っているはずです。

幸せな結婚生活とは、夫婦がお互いを信頼し、身も心も充実した、笑顔の絶えない家庭ではないでしょうか。

あなたを信頼したいのです。
身も心も充実したいのです。
笑顔の溢れた家庭でありたいのです。
夫に愛されている実感を得たいのです。


奥さまとのセックスで、あなたは満たされていますか?

あなたとのセックスで、奥さまは満たされていると感じていらっしゃいますか?

時間もかけずに、やりたいようにやって、さっさと終わっていないでしょうか?

私の女性のクライアント様で、「夫とのセックスに満足している」とお答えになった方は、ほぼおられません。

夫に、ただ身を任せているという方が多いのです。

つまり、どうしてもらったら自分が気持ちいいのかを、夫に伝えていないということ。


逆に、男性のクライアント様は「妻は、セックスに満足している(満足していた)と思う」が、ほぼ全ての方のお答えです。

妻は何も不満を言わないので「僕のセックスで満足してくれているのだろう」と思ってしまうのでしょう。

夫側は「自分も妻も満足している」。
妻側は「自分はともかく、夫は満足している」。

この違いは、大きいです。


結婚後数年は、とりあえず夫が満足してくれるのだからと、妻も付き合ってくれたでしょう。

毎日の仕事、子育て、家事に追われ、時間がいくらあっても足りない。
とにかく早く眠りたい。
夫とのセックスは、夫が気持ちよくなるだけだ。

そんな毎日を送っていては、夫との肌の触れ合いを楽しむどころではありません。

そのように疲れた毎日を送っていたとしても、夫が妻の現状を理解してくれて、妻が頑張ってくれていることに感謝してくれたとしたら、あなたのために どのようなことでもしてくれるはずです。

妻の身も心も満足させてあげられるのは、あなた以外にいないのです。


あなたの大切な、たった一人の妻のために、愛情をかけてあげてくれませんか?

愛情とは、時間と手間です。

妻が気持ちよくなるように考えてあげてほしいのです。

ベッドの上のことだけがセックスではありません。

奥さまがその気になるように、普段から心がけてあげてください。

「普段から?」「いちいち面倒くさい」と思われるかもしれませんが、あなたの心遣いは、後から何倍にもなって、あなたに返ってきます。


女性は、一人の人だけを深く愛するようDNAが組み込まれています。

その一人の人とは、あなたのことなのです。

妻からの愛は、永遠ではありません。

あなたから愛されないと、妻の愛は枯渇してしまいます。

あなたの愛が奥さまに届き、奥さまからずっと愛される日々が続きますように。


ここまで読んでくださったあなたが幸せな家庭を築くことができますよう、応援いたしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?