思わず叫びたくなる字数🤩🥳

もう、どれほどパソコンと格闘しているだろうか? (いうても、それほどやない💦)

せやけど、締め切り間近やで!

ここ数日は缶詰になっとるやないかい。

語数制限がなんと400...!

短っ!!

400語とか、秒で消えてもうたわ〜。

書き直しては書き直し、ようやく書きたいことをまぁまぁ納めた390語が完成‼️

思わず歓喜が部屋中に響き渡る。

よし!

あとは、読みやすく、伝わり易いということを100回確認して書き直すだけ♬♪♬

ヒャッホー‼️

完成間近!!

イェーイ!!!

書き終えたら、楽しみが待っとるんやし、もう少し頑張ったらホンマに完成やし。

頑張り〜や

よし!

休んだら、もう一息。

「けったいな書き方!」とツッコミがある方は是非コメント欄に😉

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。