私の通常運転

ブログの長文投稿とコンテストに向けた投稿が落ち着いたことで、今日の私の頭の中は、相変わらず忙しく通常運転だ。ここ数日、日常投稿をしたいなと思いつつ、早く上の2つを投稿したい気持ちの方が強かった。時間があれば投稿内容の作成と修正を繰り返しら最後の方は、なんとなくまとまればいいかな!みたいな軽い気持ちになったくらい、とりあえず何故か焦っていた。日常は日常で、8月から9月になったことで会社でのメンバー数人が入れ替わった。そんな環境の変化があったり、9月っていうだけでなんとなく秋を感じたり。そして、今の私の頭の中の半分以上は、ハロウィンのディズニーランドに行くか行かないか問題なことは間違いない。この期に及んで、今の自分が本当に行きたいのか行きたくないのか、気持ちが定まっていないのが現状だ。彼の誕生日も近づいており、プレゼントしたい物も決めている。車の支払いが始まることも頭にある。実は、最近の日常投稿が滞っていた間に、マイカー購入の手続きが成立した。悩み続けた詳細については、また後日投稿することにしようかな。ということで話は戻り、これから近い将来、どのようにして自分の中の支出と収入のバランスを保っていくのか。次の課題が見えてきた、今日この頃である。自分が本気で大切に思う気持ちを、自分自身で考え抜いて結論を出すこと。前回までの自分の投稿を読み返すと、なんとなく近い物やヒントにりなる事が記事になっていたりする。自分の人生を自分で幸せに生きる選択を求めて、また今日も考え続けるの私なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?