朝の休日運動/狛江・六郷さくら通り

画像1 2020.04.04(土)「4」が合わさる幸せの日。朝から走っております!前にも桜の咲き始めを撮影した「狛江市・六郷さくら通り」
画像2 独身時代に住んでいた周辺の土地。マンションを撮影してるのはnoteの「急展開の住まい探しシリーズ」のヘッダー素材にしようかなーとか。
画像3 狛江市役所近くにある桜。毎年大きな花を咲かせます。
画像4 桜を撮影してると、「不要不急なのに花見なんてのんきね!」とも思われがちですが、完全にランナーの格好ですので。
画像5 ここから大きく旋回して
画像6 不要不急の早朝ランニングは意外と気持ちいいです。
画像7 さてとnoteネタどうしようかなー(この辺でひらめいてるので、明日出します!)
画像8
画像9
画像10 これはわざと「スマホ撮影している自分の影」を入れてます。
画像11
画像12 ここは桜のトンネルになるので本当に走っててもいい眺めです
画像13 狛江市から川崎市の団地を眺める
画像14
画像15 朝に散歩してる人もちらほらいる多摩川サイクリングロード
画像16
画像17 朝からいい汗をかきました!→それですぐシャワーを浴びてすっきり♪(●´ω`●)ゞ
Inkedスクリーンショット_2020-04-04_08.21.32_LI 最後にこんなのあった!【新型コロナウイルスが拡大する中で、安全にランニングを行う方法】https://hashirou.com/article/page/how-to-run-safely-while-the-covid-19-spreads

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!