見出し画像

かってにおもてなし大作戦 #3 武蔵新城編(パサールベース)

「失敗しても、後悔はするな!」名言ですねぇ〰
写真は、少しだけ凝ってとりました(うまいこと錦織がはいった!)
3/3では、新百合ヶ丘+溝の口でも開催される予定の「かってにおもてなし大作戦」次は、パサールベース覗くだけのつもりが、がっつり癒されることとなります(*´ェ`*)

Pasta Pin

マカロニでアクセサリー作り。うちの子は、数字やアルファベットが好きな時期なので夢中になったようで。その間に私は・・・

癒しスポット・ハンドマッサージ

私がハンドマッサージされている写真より女性のほうがいいよねぇ(o゚ω゚))コクコク 普段パソコンを触る人ってのがすぐにわかるってのはすごいなぁ・・・ハンドマッサージしてもらったことがないので、これはよかったです!!
テニスの試合をスクリーンで見ながら、ハンドマッサージって「トップアスリートのボディケアシーン」みたいな感覚でした。
ちゃっかり来週の溝の口の「AIアレクサ占い」を宣伝させてもらいましたが(笑) 下の写真は、マッサージ解説のプリントこういうのは、「知識の提供おもてなし」はうれしい!(o´・ω-)b ネッ♪

ここでまたもや思ったこと②

一つのエリアで、複数場所やる難しさなのか「導線」
かってにおもてなしの旗が複数あれば、Nayaやパサールベースに入る人いたかも。七福神巡りで旗をたどっていくとかスタンプラリーとかになってしまうとそれはそれで「おもてなし」でもないような気がするしねぇ・・・

中には入らなかったんですが、新城劇場でガーランドづくりをしていた模様時間がなかったので立ち寄れず・・・┏○ペコというか、おもてなしを連続的に受けるって、フツーじゃないし。次は武蔵小杉の会場へ

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!